人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃組家族のアートブース

by momogumi5255

なにわのチンピラ2匹

なにわのチンピラ2匹_d0038533_19168.jpg
ブー:「なんでやねん!
なんでパンクの方がわんこマンマの量が多いんや?
ワイはアヒルカップに1パイ!
パンクは1パイ半!
なんでやねん。なんでやねん。なんでやねん。。。。。」
なにわのチンピラ2匹_d0038533_20333426.jpg
パンク:(聞こえないふり。)
なにわのチンピラ2匹_d0038533_20334731.jpg

ブー:「ちっ、、」(ふて寝)


何故なにわかと云うと、今日前を走っていたワゴン車がひらがなの”なにわナンバー”だったから。(特に意味なし)
初めて見た!





今日は、優しく包み込まれるようなソファーを求め、船橋のIKEAまで行きました。
でも欲しかったデザインのモノは座り心地が今ひとつ。
ゆっくり楽しみながら探す事にしました。

なにわのチンピラ2匹_d0038533_2163020.jpg

1日一カ所大掃除計画はちゃんと家族が起きる前に終わらせたんですよ。
冷蔵庫と食器棚がピッカピカ!
今日も○

明日は網戸を洗おう!
by momogumi5255 | 2006-12-23 20:47 | 桃組犬劇場