人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃組家族のアートブース

by momogumi5255

第86回春陽展 

今年で4度目の挑戦となりましたが、第86回春陽展 で、奨励賞をいただきました。(感涙)
東京国立新美術館他、巡回展で大阪展は大阪市立美術館、名古屋展は愛知県美術館ギャラリーを回ります。
応援して下さっている皆様と、このモデル怪獣君の癒される寝顔に心より感謝致します。

詳しくは春陽会まで



明日の心配だとか、疑念だとか、
斜に構え自らの力を惜しむなんてこともこれっぽっちも考えない。
そんなみずみずしく生命力にあふれる赤ちゃんの寝顔に魅せられてこの絵を描きました。
今回頂いた受賞は、そんな無垢な子供から発せられるエネルギーをいただいたお陰だと思っています。
これからもピュアで光輝く命のオーラを描ければと考えています。

田中佳子





第86回春陽展 _d0038533_13433341.jpg
「ねんね」F100










第86回春陽展 _d0038533_13431424.jpg
「ゆりかご」F100 
by momogumi5255 | 2009-04-10 13:38 | K子作品